little things

愛しさが背中を押すんだ

2016-01-01から1年間の記事一覧

世界が君に優しくありますように

どの辺にもやもやするのかというと、このことについて触れなきゃいけなくなったとき、紫耀くんは今までずっといろんなファンのことを思って気を配ってくれていて、実際に読んでも言葉のあちこちからすごくそれが伝わってくるなって思っていたし、でもそれが…

動き出した時間は止まらない

キングちゃんのViViやっと読んだ〜!数日前に手にしていたけどなんとなく読めなくて。ファッション誌に載るってなるとレア感でつい手に入れたくなっちゃうんだよなあ。初めて買ったんだけど、そのファッションのコンセプトが自分の私服の好みとか普段読む雑…

夏はすぐそこ

!!!!! 写真集の表紙?の写真が雑誌に載っていたみたいなんだけれど、めっちゃかっこよくて息が止まった!めっちゃかっこよくない!?めちゃくちゃかっこいいよね!?!?!?(語彙力)最初理解力が無くてれんくん片手脱いでるのかと思ったらそういうデ…

今日もありがとう

れんくん受験かあ。うう、大学生のれんくんを想像するとドキドキする。れんくんが大学生って……!もう大人じゃん!どうしよう!大学生のれんくんかっこいい!(早)なんか、れんくんが受験の話をするたびに負けなくないなあって思っちゃう。学生でお仕事をし…

セクゾちゃんラジオの話

聡マリちゃんのラジオがめっちゃかわいい。*1なんかこの2人だけで話しているのちゃんと聞くの初めてかもっていうくらいなんだけど、この2人で話しているとこんな感じなのか〜♡ってなる(笑)端折っちゃうと全く面白さが伝わらないんだけど、散々霊の話をした…

未来なんて不確かで

基本アイドルに憧れている人間だけど、でもアイドルになりたいなと真剣に思ったことがないから今ここにいるわけで、ジャニーズに憧れて事務所に入ったみんなはそのときどんな心境だったのかなってちょっと思った。いや、そんなこと言ったらアイドル全般そう…

笑顔の理由

明日も朝早いのに全く寝れないからちょっとつらつらと書いてみる。 アウトプットって自分で思っているよりも結構気力いるんだな〜なんて最近思ってる。ほんとは書きたいことたくさんあるんだけども!ほんとに!紅い花だって記事あげるつもりだったしお手紙と…

君だけが辿り着ける場所へ

「えっっっっっ!?!?!?!?!?」っていうのが、キングのMステ出演を初めて知ったときの感想で(そりゃそうだ)Mステかあ。心底びっくりしたけれど、れんくんがMステに出るの見るのもう3回目*1*2なんだよね。前も紹介はあったけれど、ついにMr.KINGとい…

JOHNNY's World

というわけで、行ってまいりましたジャニーズワールド!!!!!超絶雑メモです……間違えているところがあったらこっそり教えてください♡(人任せ)まさかあの帝劇にジャニーズの舞台を観に行く日が来るとはびっくりすぎる(笑)初めてのジャニワで知らない曲…

お誕生日おめでとう

永瀬廉くん、17歳のお誕生日おめでとう。17歳になったれんくんに、なんて言葉を贈ろうかなって考えていたらこんな時間になってしまった。安定の大遅刻芸人……ってこれは完全にわたしの計画性の無さが悪い。全く書き終わらなかったけれど、投稿日をどうしても…

あれから

わたしには担当を決めた日や担降りした日といった、明確な記念日があるわけではないのでそういうお祝いは残念ながらできないけれど、自分の中でとても印象に残っている大切な日があります。それが1年前の今日。今日でれんくんに出会って1年になります。 れん…

明けまして

おめでとうございます!!!!!(大遅刻)(n回目)昨日は深夜に帰宅し明け方までカウコンCDTVと見て、寝て、昼頃に起きて。読売新聞は配達される分の折込に載っているとも聞いていたから友達に譲ってもらおうかなとぼんやり考えていたんだけど、コンビニで…