little things

愛しさが背中を押すんだ

笑顔の理由

 
明日も朝早いのに全く寝れないからちょっとつらつらと書いてみる。
 
 
アウトプットって自分で思っているよりも結構気力いるんだな〜なんて最近思ってる。ほんとは書きたいことたくさんあるんだけども!ほんとに!紅い花だって記事あげるつもりだったしお手紙とか紫耀くんの舞台とかそれこそほんとにいろいろあったから書くつもりだったんだけれども!時間がないわけじゃないんだけどな。少クラも毎週リアタイしているししっかり見ているんだけどわーっと盛り上がってはそれで完結しちゃうというか。それもあるし勉強もしなきゃいけないなってことでずっとついったーも放置しているんだけれど、本当は完全にスパッとやめなきゃいけないんだろうなあ。でもわたしってほんとにアイドルに生かされている感はんぱないなあとつくづく思う今日この頃(謎の逆接)(重い)いやでもほんとにね。とりあえずテレビを楽しみに生きてる。セクゾちゃんのMステとか。嵐さんのしやがれとか。Daylightテレビ初披露決まってたぞ〜〜〜!やった〜〜〜!(大声)あとは超時差だけどキングちゃんのWUはかっこよすぎるしテキストもめっちゃ良かったしで未だに悩んでる。むむ。最近雑誌全く買っていないからなあ。れんくんかっこいい。あと紫耀くんのCLUP(スペルあってる?笑*1)がもう……!めちゃくちゃかわいい!お顔がとにかくかわいい!写真の雰囲気が超好き!はああかっこいい!
わたしってほんとに爽やかというかかわいい系の写真が好きなんだなあと思う。そろそろ性癖がバレるw最近で思い当たるのだとセクゾちゃんの色違いカーディガンしかり、ツアーグッズしかり、WUの勝利&キングちゃんinハワイしかり。おしゃれな雑誌みたいなのも好き。あの紫耀廉岸で表紙を飾ったWUみたいな!あとはやっぱり色が綺麗なのが好き。カラフルなのとか!あの線路で撮った写真を買いに行きたいんだけどなかなか機会がないんだよなあ。そんなに枚数買わないし交通費の方がよっぽど高くなっちゃう田舎つらみしかw確か一定期間過ぎたら無くなっちゃうんだよね……夏までには行けたらいいなあ。
 
岸くんと岩橋くんのてぃーてれが超見たい!そんなの絶対に楽しいに決まってる!彼らにとって、というかジャニーズの後輩にとっての舞祭組の印象ってどんななんだろうってちょっと気になった(笑)あとプリンスのレポをちらっと見たけれど岸くんが面白すぎてだな、ああやっぱり岸くん好きだ……(超軽率)
 
 

*1:QLUPだった