little things

愛しさが背中を押すんだ

今日もありがとう


れんくん受験かあ。うう、大学生のれんくんを想像するとドキドキする。れんくんが大学生って……!もう大人じゃん!どうしよう!大学生のれんくんかっこいい!(早)なんか、れんくんが受験の話をするたびに負けなくないなあって思っちゃう。学生でお仕事をしていて、それだけでもほんとにすごいのに、更に勉強もって、ほんとに!すごすぎて!勉強しかしていないわたしは一体どうしたらいいんだろう、みたいな(笑)そんなのわたしはわたしなんだから比べるのも変だけどね。でも他のことでは全く敵わないけれど、唯一わたしが頑張れるものは勉強なんだし!と思って頑張るぞ(笑)もちろんれんくんにも頑張ってほしいけれど!わたしも頑張ろうって思えるから、ありがとう。

女性セブンかっこよすぎない!?!?!?!?!?もうほんっとにかっこよすぎて。しみじみ眺めちゃう。ほんとに綺麗な顔してるよなぁ。大人っぽい表情がたまらん〜!ああいう男っぽいカジュアルみたいなの好き!

番協のメールきてた。平日なのに奇跡的に行ける日程だったのが悲しいw今年もやっぱりあれやるんだよね?たぶん。去年の夏の思い出はまさにキンプリ一色!でほんとに楽しかったから、また今年もたくさん活躍する姿を見られる夏になったら嬉しいなあ。

キングちゃんでLove Rainbowめっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!楽しみすぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
その前にまずはセレクション見なきゃ(笑)