little things

愛しさが背中を押すんだ

とびっきりの花束を

 

 

メガネ掛けれんくんかっこよすぎるんですが!?!?!?

 

 

えーーーん、数年前の雑誌の写真を思い出した……好きです……

 

 

 

まじでめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!終わった後の幸福感、ライブがやっぱり大好きだ。胸がいっぱいになった東京ドーム、Mr.と掲げたドームツアーを見られたこと、本当に幸せ者だなあと思う。ありがとう。絶対に生で見たいと思っていたから今回のライブ行けてすごくすごく嬉しかったです。

Jr.時代の懐かしメドレー、サマーステーションとかプリプリとかは実は前情報を見てしまっていてやることを知ってたんだけど、THE DREAM BOYSは本当に知らなかったからびっくりしたし感極まってまさかの泣いてしまった………本当にずっと大好きな曲で思い入れの曲だからすごく嬉しかった〜!ドリボ観に行ってないんだけどね。

BTNになった瞬間爆ウケしてしまってごめん、いやめっちゃ好きなんだけど!かっこよくて大好きなんだけど!当時いきなりの上半身裸パートにこれは一体どういう気持ちで眺めれば……?と思っていた自分の感情を思い出して笑っちゃうんだよなwめちゃくちゃエモかったです。

上手と下手でMr.KingとMr.Princeになるのなるほどな〜と!縁取りされたネオン(伝わらない)がカワイイ。もうグッズのマフラータオルからバチバチVS時代を懐古していく気満々じゃんと思っていたけど、こうVSという文字がはっきりと浮かび上がるのを見るとやっぱりどうしてもあの頃を思い出してしまうよねって。

サマーステーションのこと大好きだよ……あのアツかった夏のことは一生忘れません。でも東京ドームでのパフォーマンスのことを言われるまで念頭になかったからその話が出たとき「うわ懐かし!」と思ったし、そんな話をされてしまったらもう感傷的になるしかないんだから……彼らの方がずっと感慨深いんだろうな。こんな景色が見られるなんて本当に思っていなかった、幸せだなあ。

プリプリのときに2人が抜かれるから画面に映ってはないんだけど一緒に振付踊ってるのカワ〜!

めちゃくちゃ活力をもらっちゃったな、すごくすごく楽しい時間だった。こういう推し方が今のわたしにはめちゃくちゃ合っていてそういられることがすごく嬉しいしありがたいことだなとずっと思っている。どんどん大きくなっていくキンプリを遠くから応援し続けていけること、本当に幸せだなといつも噛み締めている。

紫耀くん、あらためて本当にキュート、存在がキュート。ライブで動いて笑って歌っている紫耀くんを見ると、本当に「人間として愛おしくなる存在」だなと感じてしまう。まじでかっこいいしまじで好きになってしまう人だ。体格がいいしぱっと見かっこいい印象を受けるけれど、本当に見れば見るほどカワイイ顔しててびびる。サラスト最強。あのメンバーの最後の挨拶、それぞれ違う角度から刺さったけれど、皆さんが胸を張ってKing & Princeのファンだと言えるようにもっともっと頑張っていきます(ニュアンス)という言葉にめちゃくちゃジーンときてしまった、もう十分そういう存在なのにな;;すごい、すごい人だ。あと、まだ満足しませんと力強い言葉に、そな景色をみんなで見に行きたいと続けるときに少しこちらを伺うような声色になるから本当に……!すごく堂々としているしものすごくかっこいいのに、みんなに語りかけるときの口調はものすごく優しくて大きく客席に手を振るときの動きは可愛くて、なんだろう、紫耀くんという人、どこまでも魅力的な人だし掴めない人だなとずっと思っている。胸キュン台詞コーナーの「溢れちゃってるよ君への愛(ニュアンス)」さすがでした。

ライブのカイちゃんめちゃくちゃ好きです、あれは国民の弟。カイちゃんが喋ると本当に空気が和むというか緩衝材みたいな存在だなとライブのMCを見ていて思う。ヒヤヒヤしながら見守った彼氏にしたいランキング、あそこで岸くんがマジで心配してるんだけど〜と触れるところに優しさを感じたしそんな岸くんも優しいし優しい人しかいないこの世界ハートフルじゃん……となった。

岸くん。熱唱してたな〜〜〜〜!歌うま。歌うときの岸くんの声、魅力的ですごく好き。岸くんはやっぱりずっと王子様なんだよな、本当にかっこいい。寸劇パートの喋りものすごく安定感あったな〜さすがだった、岸くんの柔らかさと強さを兼ね備えた性質のことをずっと好ましいなと思っている。

アンコールでグッズの黒のスウェットを着ているれんくんがイケメンすぎてずっとわいてた、金髪に黒スウェット、似合いすぎてて最高すぎない!?

マジで自担がギャル

衣装素敵だった〜〜〜〜青系の王子様衣装かっこいい。スキ。

前半の衣装でシャツの裾を出しっぱな感じ、めっちゃれんくん、めちゃくちゃ似合う。

わたしはやっぱりずっと永瀬担なんだろうなと思う。本当にかっこよかったな。最近れんくんを日常的に見ることのできる機会が多くてそのたびに本当に大きくて大きくてひたすら圧倒されてしまって困っている、なんか本当にすごくて、かっこよくて、どうしようってなる(笑)初めて見たときからずっと眩しくて励まされる存在だったけれど、今は尊敬の念がすごく大きいです。すごいな、本当にすごい。昔のわたしは、わたしも頑張ろうという気持ちで彼のことを見ていて、それって恐れ多くも感覚としては隣に並んでいる感覚だったんだろうなと思うけれど、最近はもうものすごく下から見上げている感じがずっとしている。憧れだなと思うし、もう一生追いつけない存在になってしまったなと思っているし、ずっと追いかけていたい存在です。あの頃とはまた違った形で勇気をくれてありがとう。

モネの感想ブログを書こう書こうと思ってここまできてしまったからついでに全然関係ない話をすると、10000字でのれんくんの言葉にめちゃくちゃ救われたオタクなんだよな……本当に自分の将来を思い描くことが苦手で今年一年ずっと悩んでいたけれど、目の前のことを頑張っているというその言葉にすごく勇気をもらったしすごくすごく救われました、本当にありがとう。

Koiは優しくない、良!

アルバムを聴いて最初にビビッときたBUBBLES & TROUBLES聴けたの嬉しかった〜〜〜

Mazy Night踊らないのマジ!?

本当にいいデビュー曲をもらったなってリアルに100回くらい言っている。

れんくんが王子様コンセプトでデビューしたこと、本当に一生拝んでも拝みきれないくらいの恩があるなと思っている(何に?)

どんなライブに対しても言っているから本当に言葉に重みがないんだけど、かわいい歌からダンスかっこいい系の歌までいろんな曲があってそれがめちゃくちゃいいなという話……キンプリは中でもやっぱりかわいいアイドル曲が多いのカワイイネ〜

幸せがよく似合うひとのことが大好きで大好きでどうしよう……めちゃくちゃいい歌詞じゃない!?!?!?!?!?こんなの日頃思っていることでしかないんですが!?!?!?!?幸せになってほしいよ〜〜〜〜〜……最近好き人間に対して自分が応援したいという気持ちよりも幸せになってくれ!の感情がデカくなってしまうのもう歳なんかな、キンプリちゃんみんなみんな幸せになって……

れんくんの歌声を存分に聴けて幸

めちゃくちゃMC中にメンバーの宣伝を織り込んでくるしごできれんくん

ところどころ首を傾げたくなってしまうキンプリちゃんの喋り愛おしすぎる、シンプルに笑っちゃうからずるい。

アルバム発表のVTR映像、みんなシルエットからして非常に美しくて本当にイケメンなんだな……となった。

 

ちょこちょこ思い出しては更新しよ〜!今日はありがとう。これからもずっとずっと応援していきたいです。