little things

愛しさが背中を押すんだ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もありがとう

れんくん受験かあ。うう、大学生のれんくんを想像するとドキドキする。れんくんが大学生って……!もう大人じゃん!どうしよう!大学生のれんくんかっこいい!(早)なんか、れんくんが受験の話をするたびに負けなくないなあって思っちゃう。学生でお仕事をし…

セクゾちゃんラジオの話

聡マリちゃんのラジオがめっちゃかわいい。*1なんかこの2人だけで話しているのちゃんと聞くの初めてかもっていうくらいなんだけど、この2人で話しているとこんな感じなのか〜♡ってなる(笑)端折っちゃうと全く面白さが伝わらないんだけど、散々霊の話をした…

未来なんて不確かで

基本アイドルに憧れている人間だけど、でもアイドルになりたいなと真剣に思ったことがないから今ここにいるわけで、ジャニーズに憧れて事務所に入ったみんなはそのときどんな心境だったのかなってちょっと思った。いや、そんなこと言ったらアイドル全般そう…

笑顔の理由

明日も朝早いのに全く寝れないからちょっとつらつらと書いてみる。 アウトプットって自分で思っているよりも結構気力いるんだな〜なんて最近思ってる。ほんとは書きたいことたくさんあるんだけども!ほんとに!紅い花だって記事あげるつもりだったしお手紙と…