little things

愛しさが背中を押すんだ

君だけが辿り着ける場所へ



「えっっっっっ!?!?!?!?!?」

っていうのが、キングのMステ出演を初めて知ったときの感想で(そりゃそうだ)Mステかあ。心底びっくりしたけれど、れんくんがMステに出るの見るのもう3回目*1*2なんだよね。前も紹介はあったけれど、ついにMr.KINGというユニット名が出演者名に出ていて震える。Mステのあの一番前の席でタモリさんと喋るのかな。それとも前みたいに一番最初にステージ前で話すのかな。どっちにしろほんとに楽しみ。ドキドキする。そもそもサマステも決まったところでそれに向けての出演だと思うけれど、Mステの生放送出演っていうのはファン以外の一般の方に対して興味を持ってもらう機会でもあるんだろうし。今まで推されていた人が急に、っていうことを見てきて、だからこそこういう機会があるたびに嬉しい気持ちと同時になんだろう、ここをクリアしなきゃいけないな、なにか成果を出さなきゃいけないのかなって勝手に思っちゃって怖くなるのがね、ほんと誰やねんすぎる(笑)ここがキングの正念場なのかなあ……(と思っていても違ったりするのがジャニーズJr.)

……って思っていたらまさかの情熱の色とBTN………衝撃的すぎる…………
ツイートでも仰っている方を見かけたけれど、やっぱりあの狭い会場で、ファンしかいない閉鎖的な空間で「俺たち最強!」っていう歌詞はすごく興奮したし、好きだったんだけどなあ……果たしてどうなるんだろう。正直彼らの裸に対しては……ってタイプだからなんとも言えないんだけれど、ダンスをガシガシ踊って魅せてくれたらいいなあ、ほんとに。いい意味で期待を裏切ってくれたら嬉しいな!


心ない言葉がたくさんぶつけられているのを見るたびに、ジャニーズのファン嫌だなって思う(笑)自分もそうなんだけれど(笑)わたしは普通にTL見ているだけだとそういうの全く見ないから、調べるたびに「そんなに風当たり強いのか……!」ってなんとも言えない気持ちになる。嫌、というよりびっくりって感じ。でも四方八方から言われている立場にあって本人たちがそれを感じていないわけがないもんね、と思うと胸がつまるし、頑張っている彼らに対してそれはあまりにどうなんだろうって勝手にやるせない気持ちになるし、やっぱり彼らは一体どういう気持ちで立っているんだろうと思ってしまう(お家芸)どう発言しようが人それぞれの自由だってわかっているけれど、でも無責任に全否定してくる言葉はほんとに悔しくて悔しくて、ほんとにほんとに頑張ってほしいなあって思った。今まで、この冬に経験して得たものも発揮できますように……ってほんとに緊張してきた……ただでさえみんな大丈夫かなあってドキドキなのに曲(主にBTN)がどうなっているのかが不安すぎて……早く見たいな〜……あと2日頑張ろう!


*1:あとでよくよく数えてみたら4回目だった

*2:Cha-Cha-Cha チャンピオンを入れて4回目