little things

愛しさが背中を押すんだ

まるで木漏れ日のように温かい気持ちになれる

 

この間のVS嵐での先輩方からの評と今日(8/21)の庭ラジでのトークを聞いて、「もう〜〜〜〜〜〜!!!」ってなった話がしたい。話がしたくて久しぶりに書いている。ここ最近のれんくん*1を見ていて、本当に頼もしくて大人ですごいなって気持ちが溢れていて。れんくんの人柄がとても好きだなあってあらためて感じた。弱ペダの番宣でいろいろなテレビ番組に出ていて、そのたびにちょっとドキドキしながら見ていたんだけれど、もうなんていうんだろう、頼もしくなったなあっていうのが所感で。話す内容とか振る舞いとかに表れる、れんくんの飾らない率直なところが大好きです。すごいなあ、かっこいいなあ。これまでれんくんが感じてきたことは本当にたくさんあって、それを全て知ることはできないけれど、そうやっていろいろ経て今のれんくんになったれんくんが好きだなあ。いろんなものを背負いながら一歩ずつ進んできたれんくんが好きです。ほんっっっとに、今こういう風にいろんなところで活躍している姿を見られることがうれしくて、とてもうれしい(笑)本当にうれしくてありがとう。昔のわたしが思い描いていた未来があるんだもん、びっくりしちゃうな。みんながれんくんを見て、かっこいいって、好きって言ってくれていて。これからもどんどん人気になって、大きくなって、幸せになってほしいなあ。れんくんがこれからも楽しく活動してくれていたらいいなって、それだけをずっと思っている。アイドルを続けるかの分岐点にいたときの話を聞くときもいつも思ってしまうのだけれど、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。アイドルでいてくれてありがとう。アイドルという人生*2*3はわたしには想像もつかないけれど、その道を選択して、私たちの前に立っていてくれてありがとう。ちょっといろいろ考えていたら泣く(笑)。けっこう、いや本気でこみ上げてきちゃうな。とりあえず、まだ見られていない弱ペダを観に行きたい。またちゃんと書きたいな。

 

 

前回が映画主演の記事でびっくりしている。ほんとにどんどん大きくなっていくなあキンプリちゃん……!これからもそれを同じ時を過ごしながら見守り続けられることに感謝だなあ。

*1:自分も少しは大人になったのでこの表記照れるな

*2:アイドルの人生について考えがち

*3:過去の記事参照