little things

愛しさが背中を押すんだ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JOHNNY's World

というわけで、行ってまいりましたジャニーズワールド!!!!!超絶雑メモです……間違えているところがあったらこっそり教えてください♡(人任せ)まさかあの帝劇にジャニーズの舞台を観に行く日が来るとはびっくりすぎる(笑)初めてのジャニワで知らない曲…

お誕生日おめでとう

永瀬廉くん、17歳のお誕生日おめでとう。17歳になったれんくんに、なんて言葉を贈ろうかなって考えていたらこんな時間になってしまった。安定の大遅刻芸人……ってこれは完全にわたしの計画性の無さが悪い。全く書き終わらなかったけれど、投稿日をどうしても…

あれから

わたしには担当を決めた日や担降りした日といった、明確な記念日があるわけではないのでそういうお祝いは残念ながらできないけれど、自分の中でとても印象に残っている大切な日があります。それが1年前の今日。今日でれんくんに出会って1年になります。 れん…

明けまして

おめでとうございます!!!!!(大遅刻)(n回目)昨日は深夜に帰宅し明け方までカウコンCDTVと見て、寝て、昼頃に起きて。読売新聞は配達される分の折込に載っているとも聞いていたから友達に譲ってもらおうかなとぼんやり考えていたんだけど、コンビニで…