little things

愛しさが背中を押すんだ

初日




ジャニーズワールド初日おめでとうございます!!!!!!!!!!(大遅刻)

今週はずっとわくわくしていて。昨日もどこかで緊張しながら1日を過ごしているであろうれんくんたちを想像しては心臓がきゅっとなって。今日は朝から忙しかったけれどずっと頭の中はジャニワのことでいっぱいでで開演時間には「今から始まるのか……!」ってすごく胸が熱くなって。

これからレポが毎日たくさん流れる日々が始まると思うと楽しみすぎる!あんまり詳しく知りすぎないほうがいいのかなと思ったけどもうそれどころじゃないねこれ(笑)どばっと一気に流れてきた情報量に何が何だかわからなくなったしツイート読んでも理解できるわけがなかったこのカオス(笑)ジャニワについては「13月を探しに行く話」という漠然としたイメージしかなかったんだけれど今年はそれすらないらしいなんて一体どうなっているんだ……未知すぎる……キングちゃんの出番がかなり多いと聞いて本当にすごいなあと思うと同時に自分の目が足りるかとても不安になった(笑)舞台はわりと見慣れている方だけれどジャニーズの舞台は初めてだし普段かられんくんがいるときはれんくんしか見れないしなあ……れんくんに会えることはもちろん、舞台に立つのがいつもテレビで見ていて初めて見る人たちばかりだからすごくわくわくしているしいろんな人のことを見られたらいいなあと思いつつ。れんくんの晴れ舞台、しかもこんなにすごい立ち位置にいる姿をせっかく観に行くことができるのだから、本当に大切に大切に観たいなあって思うし、わたしの持つ全ての神経を集中させて観たいし、その時間だけ体感で何十時間にもなったらいいのにな(笑)今から集中力鍛えとくしかない(笑)うわあもうすぐれんくんに会えるのか、楽しみすぎる。どうしよう。

キングちゃんの新曲が楽しみだー!あ、でも少クラでの披露が先なのかな?とにかくHiHi JET推しということはわかった(笑)初披露の少クラで「えっなにこの曲めちゃくちゃかっこいいな!?!?」って思っていたんだけれどそんなに力を入れていた曲だったとはw今度見返そうっと。

全員が怪我なく無事に千秋楽まで走り抜けられますように!舞台に立つみんなにとって実りのある舞台になりますように!応援しています✧︎*。