little things

愛しさが背中を押すんだ

夢のその先へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、嬉しい。

 

 

 

 

 

れんくん、映画主演おめでとう。ネット上で見たときももちろん嬉しかったけど、いざああやってテレビで発表されてるのを見るとすごい、自分でもびっくりするくらいすごいじわじわきた。嬉しいなあ。なんかもうここ最近の状況がすごすぎて、受け止められていない感ある。とにかく演技頑張ってね……!としか言えない。れんくんビジュアルからしてかっこよすぎるんだよなあ……絶対絶対観に行くし、楽しみすぎる。れんくんの主演映画の原作を読める日が来るなんて。いつかデビューしたときにやってほしいな、自分がやりたいなって思っていたことがどんどん叶っていくから、ほんとにこわいくらい。

デビューを明日に控えて、ほんとに不思議な気持ち。なんだろう、実感がわかないわけじゃないんだけど、しみじみしちゃう。

キンプリの名前を当たり前に聞く日常生活のすごさよ。デビューってやっぱりすごい。全然ジャニーズ興味ない子でもシンデレラガール知ってるし、みんな花晴れ観てるから紫耀くんの話するし。うわーーーってなる。わーい。嬉しい。バイト先にきた男性のお客さんが、「花晴れの主人公の子!かっこいいよね、キンプリだっけ?」って言ってちょっと嬉しかった。男性にかっこいいって言われる紫耀くん!かっこいいよね、わかるぅ〜〜〜!*1

でも今まで彼らにはどんどん大きくなっていってほしいなってずっと思っていたけれど、一瞬すごく寂しくなった。ゆるいオタクなのにな〜。これがよく若い子がついったーとかで騒いでいる気持ちか〜っていう。やっぱりちょっとは寂しくなるもんだなあ。こうやって夜に考えていると特にそう。

わたしは客観的に見たらそんなに熱心なファンではないと思うし、れんくんが原動力だ!って頑張っていたあの頃とはまた違った気持ちでれんくんを見ているけれど、わたしはこれから先もずっとずっとれんくんのことを応援しているんだろうなあって思った。めちゃくちゃ重い発言すると、わたしはたぶんれんくんが幸せだったらいいんだろうなって最近思ってる。 れんくんがアイドルの活動楽しんでやってくれていたらそれで十分だし、だからこの先が、れんくんが自分の好きなことができて笑っていられる環境であったらすごくうれしいな。いやまじで。あとこの感じなんて言ったらいいんだろう、一度好きになったからって言うと惰性みたいに聞こえてあんまり好きじゃないけれど、最近そんな感じがしてる。たとえ何年か経ってこんな風に追わなくなったとしても、れんくんに何かあるたびに嬉しくなるんだと思う。れんくんをテレビで見たあの瞬間から、やっぱり特別だし、ずっとずっと特別なんだよなー。

わたしの人生と彼らのKing&Princeとしての活動が平行線になって何年も続いていくところを想像すると、果てしなくってわくわくするよ、ほんとに!

*1:知り合いの男子も「平野紫耀になりたい!最強じゃん!」って言ってて笑った