little things

愛しさが背中を押すんだ

シンデレラガール

 

この前Mステつけたら「受験生に聞いた応援ソングランキング」をやっていて、わたしはやっぱり嵐のLIFEかな〜とか考えてたら、Hey!Say!JUMPの明日へのエールの映像が流れて。それがメンバーがすっごいいい笑顔で歌いながら踊っている映像で、ああいうのを見るとやっぱりアイドルっていいなあ、大好きだなあってすごく思う。まっすぐな応援歌が似合うアイドルが好きだし、アイドルが歌っている応援ソングが好き。ザ・アイドルなキラキラしたやつ。それでれんくんたちにもいつか応援歌を歌ってもらいたいな〜ってふと思った瞬間、そういう風に思う夢がいつか叶う*1夢だってことがすごく幸せだなあと思った。デビュー発表から実際のデビューまで時間があって、今の状態ではなかなかデビューする実感がわかないのだけれど、そうやっていつか彼らにしてほしいなって思ういろんなことが、これから望める未来っていうのかな、そのことがすごくわくわくするし嬉しい。*2デビューしたからといってそこで終わりじゃないし、デビューしたからこそ売れなきゃいけなかったり世間の目に晒されたりと大変なことも多いと思うけれど、やっぱりデビューってすごく大きいなと思う。

 

 

って下書きに残していた間にデビュー曲初披露してた〜〜〜〜〜!!!!!衣装から曲までキラッキラのアイドルなのめちゃくちゃ好き!れんくんメンカラ黒は結構びっくりしたけれども。King&Princeっていう世界観ど真ん中なのめちゃくちゃ好きや〜〜〜王様と王子様かわいい。いやあ、好き。前からデビュー組の曲のコンセプトがパステルな感じのときとかすごく好きだったから嬉しい〜あのみんなが王座に座っている写真超好き。CDジャケットとかMVへの期待が高まるやつ。こんな素敵なデビュー曲でデビューさせてもらえるのほんとに嬉しいな〜〜〜!デビュー曲ってこれから先数え切れないほど歌うもので、この曲をずっとずっと歌っていくのかと思うと感慨深すぎる。うわーデビューだって思った。初披露、ばりばりにかっこよかった。みんなビジュアル決めてきたなあ。れんくんダンス上手くなったなあって思った。かっこよすぎる。今までも地上波で歌ったことはあったけれど、そのときよりもやっぱりグループとして完成された形での披露って感じがしたなあ。みんなすごく大人に見えたし、かっこよかった。キラキラしすぎでしょ。

 

*1:叶えられる、叶うことがある

*2:相変わらず言い方が回りくどすぎる