little things

愛しさが背中を押すんだ

King & Prince

 

え、うそでしょって思った。デビューって文字を見た瞬間、指の先が一気に冷えて震えて、ただただ信じられない気持ちでいっぱいで。本当に嬉しい、おめでとう。もういい加減早くデビューして〜〜〜!!!ってずっと思ってたし、でもやっぱりデビューは厳しいのかななんて勝手に言ったりもしたし。Jr.とデビュー組とでは同じようにテレビに出ていてもほんとに全然違うんだよってすごく思ってて、これかられんくんたちの未来がどんどん広がっていくのを想像するだけで、ほんとに嬉しすぎて泣きそう。ほんとに泣く。語彙力。これからのお仕事がたくさんあって、この先もずっとずっと未来が続いていくっていう確約がほんとに嬉しいよ〜〜〜!!!信じられない。ずっとずっとデビューしてほしいなって思ってたからすごく嬉しい。こうやって夢が現実になる日が来るんだね。いきなりすぎだよ。ただただ嬉しい。本当によかったなあ、おめでとう。

 

 


追記

朝起きて、キンプリがデビューする世界だよすごくない?????ってずっとなってる。しょうくんとれんくんがっていうツイート見てうわああってなった。ずっと一緒にやってきた2人が同じグループでデビューできるってほんとに嬉しいことだなあ……………胸熱。ずっと前に、いつかしょうくんがデビューする日がきたそのときは、隣にれんくんがいてくれたらいいなって思ったことがあって、そのときの気持ちを思い出して、ここまで来たんだなあってしみじみしちゃう。ずっと好きな人がデビューするってこんな気持ちなんだなあ。時間が経つと、自らデビューを望んで直訴したこととかグループのこととかいろいろ考えちゃったりもするけど、今はおめでとう〜〜〜!!!って伝えたい気持ちでいっぱい。わたしがいうと薄っぺらい言葉になっちゃうけど、今までみんながめちゃくちゃ努力していたのを見ていたから、ほんとによかったなって思う。みんなを目にする機会がこれからどんどん増えて、ファンもどんどん増えていくのをこれからも見守っていけることが嬉しいし本当に楽しみだなあ。