little things

愛しさが背中を押すんだ

奇跡など待たないよ 陽の差す方へ

 

お久しぶりです。

Twitterの方でも呟きましたが、無事に受験が終わったので戻ってきました〜!しばらく放置していた間にも読んでくださった方がいるみたいで、最初の方の記事とか、ほんとにテンションめっちゃ高くて若気の至り全開で若干黒歴史チックでめちゃくちゃ恥ずかしいけど嬉しいなあ……って感じです(Sexy サンキュー!)てかわたし9月に投稿してたの笑う。ジャニオタとしてのブランクはあるし(っていっても全然テレビとか雑誌とか見てたんだけども)次の現場も決まっていないけど、また何かあれば記事書きたいなあと思います。

 

最近よく思うのは、「受験で人格変わったな〜」ってことで。これを言っても友達には全然わかってもらえないんだけど、なんかどこか落ち着いたというか、昔の方が感情が豊かだったなあって思う(悲)

「変わった」「変わらない」ってことになるとどうしても考えてしまうのはれんくんのことで、実際のところはどうであれ「そりゃ人間変わるわ」って今のわたしなら思ってしまうなあ。身の回りの環境の変化の無かったわたしでも、自分が変わったと思うわけで。そりゃ生きてたら人間みんな変わってしまうんですよ(誰)今のわたしは捻くれているから「根本的なところでは変わってないよ!」とかいうのもなんだかな〜って思っちゃう(Jr.仲間が言ってくれるのはほんとにめちゃくちゃありがたいし嬉しいことだけれど!)でも、変わったとはいえ自分の物事の考え方とかはやっぱり同じだと思うから、変わらないってことも正しいんじゃないかなと思ったり。自分で言ってても何を言いたいのかわからないけど、まあ人間不思議だなあってことです(まとめ方が雑)

受験終わって暇だったからジャニオタの受験体験記とかめっちゃ読んでたんだけど(意味無し)みんなほんとにめちゃくちゃ努力していた人ばかりで、「すごいな……」ってなってた(他人事)そりゃ努力してなかったとは言えないけれど、なんかこうやって思い返すとあっという間だったなあって思うから。最後の日とか「これで受験生終わっちゃうのか……!」ってちょっと寂しくなってたもん。なぜ。ずっと受験生として生きていたから、終わった瞬間からどうやって生きればいいのかわかんないんだよね。終わるのめっちゃ楽しみにしてたのに「ウェエエエーーーイ!!!終わった!!!これで自由だァアアアア!!!!!」とか無かったもんなあわたし……「あ、終わったのか……」って感じでした(笑)もし、これを読むこれから受験生の方がいるとしたらわたしが言いたいのは「最後まで諦めるな!」ってことです。当たり前のことだけど大事!あと、本番に全力を出せること!これがほんとに大事なことだなあって思います。おわり。

 

なるほどなあって思ったのは、「キングはこの先どうなるかわからない、ずっと一緒だとは限らないってことを押し出してくる」ってことで。最近の雑誌あんまり読めてないからわからないんだけれど、それは前から感じていたなとも思って。他のグループとかあんまりそういうの言わなくない?わたしがキングのところしか読んでいないから知らないだけ???(話めっちゃ変わるけど、キングちゃんやれんくんしか見ないから他と比べようがないのやめたい……れんくんはこうだよね!とかあんまり自信を持って言えないのほんとにやめたい……)一方で、「キングとしてこれからも頑張っていきたい」とかキングとしての夢を語ってくれているときもあって、一体どっちの方がファンは幸せなんだろうなって思った。彼らが現実を見ているってことがわかっているほうが幸せなのかなあ。行動全てに目的を求めてしまいがちだから「それを伝えることによって何を思ってほしいんだろう」 って考えてしまう面倒くさいおたくだけど、まあJr.っていう不安定な立場でそういう覚悟を持っているってことはとりあえず伝わってくるわなあ。うむ。結論、わたしはキングちゃんが好きだから、キングちゃんがキングちゃんを好きでいてくれると嬉しい。つまりはキングの3人それぞれがこれからもキングを好きでいてくれたらめちゃくちゃ嬉しいなってことです。

 

 

「奇跡など待たないよ」ってすっごくいい歌詞じゃない?????ってずっと思ってた。奇跡なんて待たないんだよ???自分の力で切り開くんだよ???めちゃくちゃかっこよくない???ってずっとずっと思ってた(笑)奇跡など待たないよって、そんな大口を叩ける自信はまったくなかったけれど、ここを乗り越えるためには自分でなんとか頑張らなきゃいけないんだ!って心意気はずっとそんな感じで、結構心の中で大切にしていた歌詞でした!奇跡起こせたかな!