little things

愛しさが背中を押すんだ

動き出した時間は止まらない

 

キングちゃんのViViやっと読んだ〜!数日前に手にしていたけどなんとなく読めなくて。ファッション誌に載るってなるとレア感でつい手に入れたくなっちゃうんだよなあ。初めて買ったんだけど、そのファッションのコンセプトが自分の私服の好みとか普段読む雑誌とかと全く違くてこんな感じの雑誌なのか……!と(笑)わたしには難易度高い系ファッションやったわ……(遠い目)

 紫耀くん車買ったのすごいな!まじか!紫耀くんの睨みつけるというか、鋭い目をした表情いいなあ。雰囲気があってすごくかっこいい。「感情の起伏が激しくないんです」という紫耀くんが、なんか、紫耀くんだなあと。そうやって話す紫耀くんも。 (ほんっっっとに!上手く言葉にできる人に説明してほしいんだけれど!)何よりもまずキラッキラのアイドルだし外見はイケイケ系(?)だしそれでいてみんなから愛される紫耀くんみたいな人に、どこかそういうなんだろう、何を考えているんだろう、みたいな、そんな掴めないようなところがあるように見えるの、不思議だよなあといつも思う。(それでいて歌もダンスも演技もバシッと魅せるところとかね!座長務めちゃうところとかね!すごいよなあ……かっこいいよなあ……)あと最近思ったのは、怒らないと周りから言われているしいつも穏やかなように見えるけれど、本人は小さなことですぐにイライラしてしまうことを欠点に挙げていたりするところとか。

紫耀くんの話し方がすっごく好き。岩橋くんとのあの番組がわたしの中ですごく印象的に残っていて、普段紫耀くんは人に対してあんな風に話しているんだろうなって。すごく包容力があって優しいんだよなあ。紫耀くんについて考えていると結論、ほんとにわからない人だなあ……ってなる(まあ、最近の紫耀くんを見ていないからほんとは何も言えないんだけれども)

 れんくん茹でトマト……(笑)あれ、はっきり覚えていないんだけど前に「関西弁で黒い子がめっちゃ話しかけてきた」みたいな話なかったっけ……?

 

れんくんが大吾さんに鬼チャラいだっけ?言われていてなんとも言えない気持ちになった(笑)でも大西さんが前「チャラくなっても好き」みたいに言っていて全わたしが泣いたよね。うん。

すっっっごい時差だけど、まいジャニめっちゃ楽しかった!楽しくって、パフォーマンスは別としていつもトークとかそんなにすぐ見返さないわたしが速攻で3回も見たもん。そんなことないはずなのにれんくんがちゃんと話している姿久しぶりに見た気がしたー(涙)(で、れんくんの高い買い物とか、いろいろ思うところはあるけれどああいう風にネタにされるの見てなんか逆にホッとした……)あと、サーフィン(笑)したあと全力で「いやまじ無理」みたいに言うれんくんが、前に英語の回で変顔でコマネチをして全力で照れていたれんくんを彷彿させてめっちゃ好きなれんくんだった……あと後輩の子への相槌がめっちゃ優しい声で好きなれんくん……他にもたくさん。れんくんが笑っているところ見られて嬉しかったな!まいジャニ先生ありがとう(合掌)

 

あとはサマステのキングちゃんのファイルがめちゃめちゃかっこよくてそれだけでめちゃめちゃテンション上がったよね!王様モチーフ可愛くてこういうときに「王様わーい!」ってなる(笑)れんくん足長い!

髪型も最近いろいろ変えている……よね?あのどっかの雑誌で分け目大胆に変えていたのわたし的めっちゃくちゃ好きだったんだけどな!あとはそうだな〜〜〜基本的に人間全般前髪が長いとこっちが気になっちゃうタイプなのでできれば短め希望でお願いします!(誰)