little things

愛しさが背中を押すんだ

夏はすぐそこ

 
 
!!!!!
 
写真集の表紙?の写真が雑誌に載っていたみたいなんだけれど、めっちゃかっこよくて息が止まった!めっちゃかっこよくない!?めちゃくちゃかっこいいよね!?!?!?(語彙力)最初理解力が無くてれんくん片手脱いでるのかと思ったらそういうデザインなんだよね……?随分とハイセンスなジャケットだなあ。←
こうやってあらためて見ると、脚長いし細身だしスタイルいいよなあということをつくづく感じるというか。すらっとしていて絵になる。それにしても紫耀くんが小顔すぎて、ちょっとどうしよう(混乱)身長的にはそんな高身長ってわけじゃないと思うのに、このバランスやっぱりおかしすぎる(頭抱)*1
すばり、題して「アメリカの大地に降り立つキング」的な感じかな!あの超ポップな申し込み用紙に慄いていたところにこれでコンセプト謎すぎるけど、ちょっと安心したのは内緒()あと「3人の王様」だとか「夢の王国」だとかめっちゃファンタジー要素が強調されていてちょっと照れくさくなる。中身はそんなことないと思うんだけども。なんだよ王様ってかわいいなあもう……!(動揺)固有名詞としてずっと呼んでいれば慣れるもんだと思うけれどあらためて王様ってすごいな!ってなる。わたしの王様♡♡♡みたいな感じなんだろうか。いやむり。照れる。
 
最近思っていることだけれど、ふとこうやって写真を見たりしたときに「あ〜〜好きだな〜〜〜」ってしみじみ感じたりするのがすごく幸せだったりする。ヒストリーページ?だったりトランプだったり、ちゃんと把握していないんだけれど、ほんとに楽しみだなあ。Jr.でラスベガスにロサンゼルスで写真集撮影ってほんとに豪華だと思うんだ……!知らんけど。撮影でアメリカに行ったっていうのがほんとに心底羨ましかったりするし。キングの写真を1つの作品として自分の手にできる日がこんなにも早く来るなんて思ってもみなかったから嬉しすぎるし、深いことは考えずに純粋に楽しみにしていよう〜!せっかくの写真集でれんくん黒髪だったらよかったのにな〜と思わないこともないけれど、かっこいいかわいいがつまった1冊になっていますように……!すでにバッチリ予約済だぜ☆(謎テンション)
 
あと、ちゃお?の写真ちらっと見たけど、これまたかっこいい。白シャツ×デニムは反則なんだってば……!!!!!(大声)れんくんの衣装とか見ていて自分の好きな男性の格好というものが確立してきたんだけど、これもそのひとつでほんっとにすき。乱されていたりしなくて爽やかな感じがわたしにはちょうどいい(笑)年齢層が歳下の女の子だもんね、爽やかさ大事。
 
やっと情報局登録できた〜!動画が可愛くてめちゃくちゃ和んだ。会話のテンポがたどたどしくて、なんか、すごい、頑張ってる(笑)キングちゃんが話しているところを聞くの好きだなあ。何度も言っているけれどれんくんのところどころの独特なイントネーションが優しくってやっぱり好き。あと記入欄の「好きなタレント:永瀬廉」に盛大に照れる。むり。
 

*1:超絶小顔の人を見るたびにするのが「うっわーこんなの絶対隣に並びたくないんだけど!無理!どうしよう!」「いやそもそもそんな機会ないやん」っていう1人ツッコミ芸