little things

愛しさが背中を押すんだ

セクゾちゃんラジオの話


聡マリちゃんのラジオがめっちゃかわいい。*1なんかこの2人だけで話しているのちゃんと聞くの初めてかもっていうくらいなんだけど、この2人で話しているとこんな感じなのか〜♡ってなる(笑)端折っちゃうと全く面白さが伝わらないんだけど、散々霊の話をした後でマリウスの「やっぱり、こんなね、霊がいっぱいある世界で、僕らもいるっていう意味で」からの曲ふり「セクシーゾーンで僕らのいる世界」が面白すぎてwwwww2人の話している空気感とかがかわいいなって思った。こんな感じで一緒に旅行に行っちゃうところもかわいい!聡くんはいつも年上メンと話しているのを聴いているからまた違った感じがして楽しいしかわいい。
セクゾちゃんバレー見たよ!おめでとうー!!!

*1:MyojoのCMなにあれ初めて聞いたんだけど(笑)Mr.KINGとPrinceちゃっかり入ってるし(笑)あとずっと思っていたんだけど、やっぱらミスター⤴︎キングなの!?