little things

愛しさが背中を押すんだ

この世の全部は主観なんだから

こんなことでブログを書く日がくるなんて、本当に今でも悪い夢を見ているような気がする。発表から1ヶ月が経ちそうというところで、やっと落ち着いて自分の気持ちと向き合う時間が取れたけれど、なんだろうな。最近やっと自分からこの件について触れられるよ…

風に揺れる

おしゃれクリップ、よかった。 なんかなあ、昨日の夜にリアタイして見て、ドラマを見て、朝になって昨日の番組の内容を思い出してちょっと本気で泣きそうになっている自分がいる。何故。泣きそうになるたびにここにくるのほんとに笑っちゃうな。 弱虫ペダル…

とびっきりの花束を

メガネ掛けれんくんかっこよすぎるんですが!?!?!? えーーーん、数年前の雑誌の写真を思い出した……好きです…… まじでめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!終わった後の幸福感、ライブがやっぱり大好きだ。胸がいっぱいになった東京ドーム、Mr.と掲げた…

確かな光

どうも、れんくんが後輩に慕われているエピソードを夜中に見ると涙腺が弱くなってしまうおたくです、こんにちは。 ツイートを見て、いろいろ込み上げてくるものがあって急にこんな夜中に文字を打っている。ので多分文章ぐちゃぐちゃだと思うけれどそれはご愛…

まるで木漏れ日のように温かい気持ちになれる

この間のVS嵐での先輩方からの評と今日(8/21)の庭ラジでのトークを聞いて、「もう〜〜〜〜〜〜!!!」ってなった話がしたい。話がしたくて久しぶりに書いている。ここ最近のれんくん*1を見ていて、本当に頼もしくて大人ですごいなって気持ちが溢れていて。…

夢のその先へ

いや、嬉しい。 れんくん、映画主演おめでとう。ネット上で見たときももちろん嬉しかったけど、いざああやってテレビで発表されてるのを見るとすごい、自分でもびっくりするくらいすごいじわじわきた。嬉しいなあ。なんかもうここ最近の状況がすごすぎて、受…

シンデレラガール

この前Mステつけたら「受験生に聞いた応援ソングランキング」をやっていて、わたしはやっぱり嵐のLIFEかな〜とか考えてたら、Hey!Say!JUMPの明日へのエールの映像が流れて。それがメンバーがすっごいいい笑顔で歌いながら踊っている映像で、ああいうのを見る…

King & Prince

え、うそでしょって思った。デビューって文字を見た瞬間、指の先が一気に冷えて震えて、ただただ信じられない気持ちでいっぱいで。本当に嬉しい、おめでとう。もういい加減早くデビューして〜〜〜!!!ってずっと思ってたし、でもやっぱりデビューは厳しい…

奇跡など待たないよ 陽の差す方へ

お久しぶりです。 Twitterの方でも呟きましたが、無事に受験が終わったので戻ってきました〜!しばらく放置していた間にも読んでくださった方がいるみたいで、最初の方の記事とか、ほんとにテンションめっちゃ高くて若気の至り全開で若干黒歴史チックでめち…

世界が君に優しくありますように

どの辺にもやもやするのかというと、このことについて触れなきゃいけなくなったとき、紫耀くんは今までずっといろんなファンのことを思って気を配ってくれていて、実際に読んでも言葉のあちこちからすごくそれが伝わってくるなって思っていたし、でもそれが…

動き出した時間は止まらない

キングちゃんのViViやっと読んだ〜!数日前に手にしていたけどなんとなく読めなくて。ファッション誌に載るってなるとレア感でつい手に入れたくなっちゃうんだよなあ。初めて買ったんだけど、そのファッションのコンセプトが自分の私服の好みとか普段読む雑…

夏はすぐそこ

!!!!! 写真集の表紙?の写真が雑誌に載っていたみたいなんだけれど、めっちゃかっこよくて息が止まった!めっちゃかっこよくない!?めちゃくちゃかっこいいよね!?!?!?(語彙力)最初理解力が無くてれんくん片手脱いでるのかと思ったらそういうデ…

今日もありがとう

れんくん受験かあ。うう、大学生のれんくんを想像するとドキドキする。れんくんが大学生って……!もう大人じゃん!どうしよう!大学生のれんくんかっこいい!(早)なんか、れんくんが受験の話をするたびに負けなくないなあって思っちゃう。学生でお仕事をし…

セクゾちゃんラジオの話

聡マリちゃんのラジオがめっちゃかわいい。*1なんかこの2人だけで話しているのちゃんと聞くの初めてかもっていうくらいなんだけど、この2人で話しているとこんな感じなのか〜♡ってなる(笑)端折っちゃうと全く面白さが伝わらないんだけど、散々霊の話をした…

未来なんて不確かで

基本アイドルに憧れている人間だけど、でもアイドルになりたいなと真剣に思ったことがないから今ここにいるわけで、ジャニーズに憧れて事務所に入ったみんなはそのときどんな心境だったのかなってちょっと思った。いや、そんなこと言ったらアイドル全般そう…

笑顔の理由

明日も朝早いのに全く寝れないからちょっとつらつらと書いてみる。 アウトプットって自分で思っているよりも結構気力いるんだな〜なんて最近思ってる。ほんとは書きたいことたくさんあるんだけども!ほんとに!紅い花だって記事あげるつもりだったしお手紙と…

君だけが辿り着ける場所へ

「えっっっっっ!?!?!?!?!?」っていうのが、キングのMステ出演を初めて知ったときの感想で(そりゃそうだ)Mステかあ。心底びっくりしたけれど、れんくんがMステに出るの見るのもう3回目*1*2なんだよね。前も紹介はあったけれど、ついにMr.KINGとい…

JOHNNY's World

というわけで、行ってまいりましたジャニーズワールド!!!!!超絶雑メモです……間違えているところがあったらこっそり教えてください♡(人任せ)まさかあの帝劇にジャニーズの舞台を観に行く日が来るとはびっくりすぎる(笑)初めてのジャニワで知らない曲…

お誕生日おめでとう

永瀬廉くん、17歳のお誕生日おめでとう。17歳になったれんくんに、なんて言葉を贈ろうかなって考えていたらこんな時間になってしまった。安定の大遅刻芸人……ってこれは完全にわたしの計画性の無さが悪い。全く書き終わらなかったけれど、投稿日をどうしても…

あれから

わたしには担当を決めた日や担降りした日といった、明確な記念日があるわけではないのでそういうお祝いは残念ながらできないけれど、自分の中でとても印象に残っている大切な日があります。それが1年前の今日。今日でれんくんに出会って1年になります。 れん…

明けまして

おめでとうございます!!!!!(大遅刻)(n回目)昨日は深夜に帰宅し明け方までカウコンCDTVと見て、寝て、昼頃に起きて。読売新聞は配達される分の折込に載っているとも聞いていたから友達に譲ってもらおうかなとぼんやり考えていたんだけど、コンビニで…

アイドルという生き方

なんとも大層な題名を付けてしまったけれど、先日のニュースを聞いたときに下書きに書いていたものをやっと整理してみたので、今更だけどここに残しておこうと思います。いつもことながら何を言っているのかわからない(と予防線を張る)。そして年の暮れに…

初日

ジャニーズワールド初日おめでとうございます!!!!!!!!!!(大遅刻)今週はずっとわくわくしていて。昨日もどこかで緊張しながら1日を過ごしているであろうれんくんたちを想像しては心臓がきゅっとなって。今日は朝から忙しかったけれどずっと頭の中…

サマステ 特別公演 8/5 3部

覚えているところを箇条書き順番バラバラ適当です・昨日聴いたときも思ったけれど、ITUMENのカイちゃんの廉くん呼び!萌え!かわいい!「廉くん生まれは〜♪」「…東京です」「紫耀くん生まれは〜♪」「…名古屋です」呼びかけられて、2人がクルッと振り返るのめ…

サマステ 特別公演 8/4 3部

まさか自分がはてなブログを始める日が来るとは。つくづく人生何が起こるかわからないものだと思う。尊敬するジャニーズブロガーの方々の影響でずっと密かに憧れていたはてなブログ。わたしもその仲間入りができたみたいでちょっと嬉しい。いや違うけど。 8…